教室のこと 烏丸御池 スケッチ教室 アトリエセン 3月
こんにちは、京都烏丸御池のスケッチ教室アトリエセンの則武千鶴です。3月は北山にある京都府立植物園の桜園に行ってきました。まだ少し時期は早かったですが何本か満開になっている桜があり、お天気も良かったのでとても楽しんで描くことができました!◎ス...
教室のこと
教室のこと
教室のこと
教室のこと
教室のこと
教室のこと
教室のこと
教室のこと